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- テンペイ(天平)時代の2人の彫刻師.彼らは4人の守護提婆(四大天王)の1人である広目天の半分終わった粘土の塑像に取り組んでいる.この塑像の原型は奈良の戒壇堂(東大寺戒壇堂)にある.その芸術家は動きの自由を与えるため肘で締められた青い袍を着る.手の ...
- 「テンペイ(天平)時代の2人の彫刻師.彼らは4人の守護提婆(四大天王)の1人である広目天の半分終わった粘土の塑像に取り組んでいる.この塑像の原型は奈良の戒壇堂(東大寺戒壇堂)にある.その芸術家は動きの自由を与えるため肘で締められた青い袍を着る.手の ...」の拡大画像
「テンペイ(天平)時代の2人の彫刻師.彼らは4人の守護提婆(四大天王)の1人である広目天の半分終わった粘土の塑像に取り組んでいる.この塑像の原型は奈良の戒壇堂(東大寺戒壇堂)にある.その芸術家は動きの自由を与えるため肘で締められた青い袍を着る.手の ...」 の拡大画像全18枚のうち3枚目を表示
